第191回エンゼルこども食堂にご協力くださった皆さま

2019-12-20

来週はいよいよ、お子さん達が楽しみにしているクリスマス。
エンゼルこども食堂にも、たくさんのサンタより贈り物が届けられました。
 
IMG_9509修正
 
いつもお菓子など届けてくださる前畑様の同僚の方々が、カップ麺やカップスープなど
こんなに届けてくださいました✨
 
IMG_9500
 
カネイチ様には、彩りに欠かせないプチトマトを頂きました。
冬場でも甘くて、とても美味しいトマトです。
 
IMG_9498
 
カネイチ様には、ジャカイモやニンジン、タマネギまでどっさり頂きました。
クリスマスメニューのクリームシチューになりました。
 
IMG_9504
 
JA熊本グループ様には他にも、シチューの素や牛乳、ケチャップ、ベビーリーフなどを頂きました。
いずれも今回のクリスマスメニューに、欠かせないものばかりでした。
 
IMG_8630
 
そして、古島様自慢のブロッコリー✨
こちらもクリームシチューにトッピング。
 
IMG_8629
 
カリフラワーの一種、ロマネスコは小さなツリーみたいですね(^.^)
お子さん達も、「これは何?」と不思議そうでした。
 
IMG_8628
 
古島様からのメッセージです。
ポテトサラダのクリスマスツリー、早速、試してみますね♪
 
他にも、コカ・コーラ・ボトラーズジャパン㈱よりファンタオレンジを、
島田様よりダイコンを、山本様よりミカンを、亀井通産様よりクリスマスケーキを頂きました。
 
また、現金の寄付も、G様、M様、H様、I様、H様、ありがとうございました。
 
今年のエンゼルこども食堂は、来週まで。
最後まで、どうぞよろしくお願い致します。
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
 
 

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方