5月はカトリック教会にとって特別な月。
聖母マリア様に感謝し、祈りを捧げる月でもあります。
今年も、熊本信愛女学院中学高等学校の皆さんが
聖母祭の後、お花を届けてくださいました🌼
聖母祭を通して学ばれたとのこと。
家族に感謝し、平和な社会になるよう一緒にお祈り
しました。
ご来院いただきありがとうございました。