今週もお子さん達へたくさんのお心を寄せていただ
きました。
いつもご支援いただきありがとうございます。
羽山様より食べごろのマンゴーを頂きました✨
とってもおいしそうです💓
カネイチ様からはバナナとプチトマト、タマネギを
頂きました。
いつも新鮮なお野菜と果物、ありがとうございま
す。
JAグループ熊本様からレタスと大葉、トウモロコ
シ、牛乳、生クリームを頂きました。
今日は、おいしいトウモロコシのスープを作りまし
た。
また、池邊様よりジャガイモを頂きました🥔
おかげさまで、お子さん達はお腹いっぱい食べて、
笑顔で帰っていきました😊
心より感謝申し上げます。