地域の皆様に愛される医療を

こうのとりのゆりかご|慈恵病院

メニューバー
メニューバー
スタンダードルームは、お母さんにゆっくり休んでいただけるよう配慮しました。
マリア館東側には、落ち着きと開放感のあるお部屋が18室。オープンより、ご愛顧いただいております。
2015年新しく増築した新館は全12部屋、お部屋ごとにカラーコーディネイトされています。全体的に柔らかく優しい色合いで、家具や照明も設えました。
また、新館4階にはスペシャルルームに負けない広さのお部屋を2つご用意。ご家族やご友人が来た時も、気兼ねなくお過ごしいただけます。バルコニーも広くとってあり、上のお子様も窮屈な思いをせず遊ぶことが出来ます。
アメニティも充実しており、ホテルライクなお部屋で入院生活を少しでも楽しんでください。
マリア館のスペシャルルームはその名の通り特別感満載です。1つ1つ個性のある全4部屋。
白い塔側と中庭のあるお部屋は、木の温もりと明るく気品あるデザインを重視しています。
新館ラウンジ前のお部屋は、天窓とシャンデリアが美しいベッドルーム、山の稜線の眺めが落ち着くバルコニーがワンランク上のお部屋です。
バルコニーに鐘のあるお部屋は、ベッドルームの奥にバスルームをご用意、気兼ねなくバスタイムをお楽しみいただけます。
また、スペシャルルームではお祝いのお食事をお部屋にご用意できます。1人でじっくり味わうも良し、一緒に頑張ってくれたご家族と祝うも良し。ホテルのようなお部屋をお楽しみください。
(ご家族分のお食事は事前にお申し込みください。)
Copyright© 2008-2013 JIKEI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED.