7月4日(土)午後は、学会による医師不足のため婦人科外来は休診いたします。
それに伴い、午前中がかなり混雑が予想されます。
お急ぎでない患者様は別日での御診察をお勧めいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。