熊本の産婦人科、無痛分娩などは慈恵病院まで。

熊本産婦人科、無痛分娩などは慈恵病院まで。

地域の皆様に愛される医療を

こうのとりのゆりかご|慈恵病院

メニューバー
入院のご案内入院のご案内
これから入院生活が始まる方、ご家族の方へ
慣れない生活で、不安やご心配もおありになると思います。
その不安やご心配が少しでもなくなるように、入院中の生活をご紹介しています。

お産の方向けお食事プロジェクト
進行中!
赤ちゃんを産むお母さんに頑張ってほしいからお食事は心踊るようなラインナップをご用意!詳しくはインスタグラムから!
※お産以外の入院患者様の食事は医師の指示に基づき、管理栄養士が栄養管理計画を立て、患者さんの病状にあった食事をお出ししています。

慈恵病院 料理長 三浦

“特別なお食事”をぜひお楽しみください。

慈恵病院の食事は、心身の健康を考えることと共に、”楽しんでいただく”ことを大事にしております。産婦人科の部屋食の常識を覆すべく始めた「慈恵病院は料理が凄いプロジェクト」では、クリエイターやフードコーディネーターの方とチームを組み、日々試行錯誤を繰り返しております。お産を行う方にとっては、様々な思いを胸に過ごされるお部屋での入院生活。お食事の美味しさや栄養バランスは勿論のこと、いかにして”特別感”を覚えていただくかが大変に重要な要素であり、想い出のひと時としてお食事を楽しんでいただければ幸いでございます。

Copyright© 2008-2013 JIKEI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED.