第294回エンゼルこども食堂にご協くださった皆さま

2021-12-23

今年も残り少なくなってきました。

もうすぐクリスマスということで、今週は特にたくさんの贈り物が届きました。

 

 

みっちゃん工房の遠山様からは、ベビーリーフ以外にお菓子やプレゼンを頂きました。

スタッフも持ちきれないくらい、たくさんでした。

 

 

プレゼントを開けるお子さん達は、ワクワク✨

とても喜びました。

 

 

亀井通産様は、ホールケーキを届けてくださいました。

もちろん、イチゴも!!

毎年、ありがとうございます。

 

 

前畑様は同僚の方と、カップ麺やお菓子などたくさん届けてくださいました。

こちらは、冬休みの軽食としてお配りする予定です。

 

 

 

タマネギやニンジン、大葉、レタス、シメジは、カネイチ様より届けられました。

毎週、おいしいお野菜、ありがとうございます。

 

 

魏乳や生クリーム、ベーコン、プチトマト、ケチャップ、バターは、JA熊本グループ様より頂きました。

クリスマスメニューに欠かせない食材ばかりでした。

 

 

 

 

河西様は、たくさんのケーキを届けてくださいました。

お子さん達は一生懸命悩んで、選んでいました。

 

 

そして、突然、現れたサンタよりスタッフにまでプレゼントが

配られ、女性陣、大喜びでした(^.^)

 

また現金の寄付も、頂いております。

ふるさと元気こども食堂様、ライフプラザパートナーズ有志の

皆様、肥後コンサルティング様、T.F様、ありがとうございました。

 

おかげさまで、クリスマスメニューやプレゼントにお子さん達

はとても喜んで帰って行きました。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方