第315回エンゼルこども食堂にご協力くださった皆さま

2022-05-19

今週も全国より、エンゼルこども食堂へたくさんのご厚意が寄せられました。

いつもご支援いただき、ありがとうございます。

 

 

東京の料理家、今宿理愛様より近江牛が届きました。

近江牛といえば、日本が誇る和牛ブランド✨

今回は、この高級和牛を惜しみなく使った、贅沢なハヤシライスができました。

 

 

 

 

M様からは、ドルチェドリームという生コーンと、アイコトマトを届けていただきました。

コーンもトマトも、とっても甘く、お子さん達にもとても喜ばれました。

 

 

カネイチ様からは、タマネギやキュウリ、ニンジン、トウモロコシを頂きました。

おかげさまで、おいしいサラダを作ることができました。

 

 

JAグループ熊本様からは、牛肉や牛乳、生クリーム、ツナ缶、

マッシュルーム、ハヤシライスのルーを頂きました。

今回のメニュー、ハヤシライスやデザートのパンナコッタに使わせていただきました。

他にも、ナスとトマトを西九州青果様より、中国茶を高木様よりいただきました。

 

現金の寄付も届いております。

O様、H様、N様、ありがとうございました。

 

皆さまのご協力により、今回もたくさんのお子さん達にお食事を準備することができました。

寄付していただいた食材や現金は、お子さん達のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方