第312回エンゼルこども食堂にご協力くださった皆さま

2022-04-28

今回、6周年を迎えたエンゼルこども食堂。

これまで、たくさんの皆さまに支えられてきました。

今週もたくさん、お子さん達のためにと、食材が届けられました。

 

 

 

 

JAグループ熊本様からは、みかんちゃん、レタス、大葉、カイ

ワレ、うずら卵、鶏モモ、チャーハンをいただきました。

みかんちゃんはお土産用にもお配りしました。

 

 

 

 

古閑鮮魚店様には、キハダマグロを頂きました。

サーモンも一緒に会場でお刺身にしてもらい、豪華な海鮮丼になりました。

これには、お子さん達も大喜び(^.^)

 

 

カネイチ様からは、プチトマトやスナップエンドウ、ブドウなどを頂きました。

毎週、新鮮なお野菜や果物、ありがとうございます。

メインの付け合わせやデザートにさせていただきました。

 

 

今宿様からは、どらやきを寄付していただきました。

餡がたっぷり入った美味しいどらやき✨

こちらは、お土産としてお配りしました。

 

 

また、菅原様もプチトマトをたくさん届けてくださいました。

甘くて、いくらでも食べられそうなトマトでした。

こちらも、小分けして全員にお配りしました。

 

他にも、古島様よりブロッコリーを、みっちゃん工房様よりベ

ビーリーフを、ミウラコーポレーション様よりタマネギを頂きました。

現金の寄付も、F様、Y様もありがとうございました。

 

 

今回、お子さん達には、お土産の入った紙袋をお渡ししました。

お菓子やお野菜など、盛りだくさんです。

寄付していただた食材や現金の寄付は、お子さん達のために大切に使わせていただきます。

 

7年目のエンゼルこども食堂も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方