第314回エンゼルこども食堂にご協力くださった皆さま

2022-05-12

GW明け、お子さん達も通常授業や運動会の練習に忙しそうです。

体調も崩しやすい時期、バランスのいい食事と休養が大切。

今週も、エンゼルこども食堂にはお子さん達へ、たくさんのご厚意が寄せられました。

 

 

ベビーリーフを寄付してくださる、みっちゃん工房様より、温かいメッセージが届きました。

キラキラのベビーリーフ畑、見てみたいですね。

 

 

杉本様からは、イチゴをたくさん届けていただきました。

もうそろそろ、イチゴのシーズンは終わりそうなので、嬉しいサプライズでした。

 

 

JAグループ熊本様からは、新ジャガイモ、トウモロコシ、メロン、タマゴ、牛肉を届けていただきました。

おかげさまで、今日は、美味しいコロッケをたくさん作ることができました。

 

 

タマネギやキャベツ、ニンジン、スナップエンドウ、プチトマトは、カネイチ様から頂きました。

メインの付け合わせや、お味噌汁に使わせていただきました。

 

他にも、(株)HAWORD  PESCA!様よりドレッシングを、ナ

スとトマトを西九州青果様より、牛ひき肉を臥璽廊様よりい

ただきました。

 

現金の寄付も届いております。

K様、H様、Y様、ありがとうございました。

 

皆さまのご協力により、今週もお子さん達はお腹いっぱい食べて帰ることができました。

心より感謝申し上げます。

 

 

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方