第302回エンゼルこども食堂にご協力いただいた皆さま

2022-02-17

今週も、お子さん達へ食べてほしいと、たくさんの食材が届けられました。

いつもエンゼルこども食堂をご支援いただき、ありがとうございます。

 

 

キラキラ、まるで宝石のように輝くミニトマトは、菅原様より届けられました。

栄養的にも彩り的にも、お弁当にぴったり✨

愛情いっぱい育てられたトマト、ありがとうございます。

 

 

春キャベツやフリルレタス、オレンジ、マヨネーズ、カニカマ

ボコは、JA熊本グループ様より頂きました。

サラダやデザートにして、お弁当に入れさせていただきました。

 

他にも、カネイチ様からはタマネギやプチトマト、バナナを頂きました。

 

 

そして、(株)HAWORD PESCA!FLAVOR!様より、3回目

となるオリジナルドレッツシングをいただきました。

お子さん達にも好評のこちらのドレッシングは、お土産として

一本ずつお配りしました。

 

 

アウル&ハートの瓜生様からは、サラダをいただきました。

手軽で便利なこちらのサラダも、お土産としてお配りしました。

 

また、山本様と城西校区民生委員・児相委員協議会様よりお米を頂きました。

ナスとトマトも、西九州青果様より頂いております。

 

現金の寄付も届きました。

Y様、ありがとうございました。

 

皆さまのご協力により、今週もお子さん達へお弁当や食材のお

土産など、たくさんお持ち帰りいただきました。

しばらくお弁当などお持ち帰りいただく形式が続きますが、

引き続き、ご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

全記事一覧
最新
これまでにご寄付をくださった方