熊本の産婦人科、無痛分娩などは慈恵病院まで。

熊本産婦人科、無痛分娩などは慈恵病院まで。

地域の皆様に愛される医療を

こうのとりのゆりかご|慈恵病院

メニューバー

建築会議

2014-11-15

皆さん予防接種はお済みですか?
インフルエンザが流行する前に予防接種をお受けください(^^)♪
 
今回は建築会議の様子をお見せ致します14無題
BK8C3214_edited-1
2月から始まった建築会議ですが、今回で18回目になりました!!!
2週間に1回、建築関係の方々と病院関係者で打ち合わせを行っています。
 
会議に集まってくださった皆様にコメントをいただきましたp
 
BK8C3297_edited-1-1
岩永組 設計担当の杉本さん
15年間慈恵病院の建物関係の建築アドバイスをしていただいている大ベテランです!!
「来年の5月オープン目指し、岩永組一丸となり奮闘中です。」
 
BK8C3268_edited-1-1
岩永組 建築工事担当現場代理人の金守さん
建築現場の総責任者です!8年前から現場につきっきりで頑張っていただきました♪
「慈恵病院さんや利用される方々から喜ばれるような建物を造れるよう、精一杯頑張ります!」
 
BK8C3273-1
岩永組 建築工事担当の立尾さん
お若いですが、上司先輩から「しっかりしている」と高評価の「岩永組”期待の星”」です(・∀・)ノ
「  i  がある建物を提供できるよう精進いたします。期待通りに頑張ります!!!」
 
BK8C3235_edited-1-1
九電工  電気設備工事担当の村上さん
電気にまつわるお願い事はシャンデリアの照明やインターネット関係等、病院の我が儘も多いのですが
いつも丁寧親切に対応していただいています!
「照明のほのかな光で心穏やかに過ごせる空間・場所と成り、満足頂けるような良い作品を残したいです。」
 
BK8C3231_edited-1
熊本総合設備 機械設備工事担当の西平さん
空調や水回り等の設備工事の担当をしていただいています。
私たち素人が判断に迷う時もビシッとアドバイスをいただいています♪
「実はキリスト教で、小さい頃より教会に行っていたので、マリア感の担当になった時に何か縁を感じております。」
 
BK8C3260-1
産婦人科部長 蓮田健医師
「30年後でも魅力的かつ機能的な建物を!」と心を砕いています。
 
BK8C3256_edited-1-1
病院の金庫番 迎田事務部長
「最近は出費が続き頭の痛いところですが、病院の将来のために頑張っています。」
 
こうしてマリア館は様々な人や思いで造らています。
来年5月からは皆様の幸せが生まれる場所としていろいろな人に愛される場所になっていますようにq無題

Copyright© 2008-2013 JIKEI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED.